人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2019冬 無事終了しました

遅くなりましたが無事WFより帰還いたしました。

早くから雪予報が出ており心配しましたが 道に積もるまではいかず
無事たどり着くことが出来ました。

当日、会場入りすると私と両サイドのブースの机と椅子が無い!と言うアクシデントはありましたが
その後 用意して頂き無事設営することが出来ました。
(スタッフによると間違いなく設置確認出来ていたので前日搬入時に誰かが持って行った?んだろうと...)
ん~ なんじゃそら?

イベント自体はまったりと進行し楽しい時間を過ごさせて頂きました。

WF2019冬 無事終了しました_e0193545_23562593.jpg
ブースの様子
WF2019冬 無事終了しました_e0193545_23563829.jpg
今回も商品をお買い上げ頂いた方々・ブースへお越し頂いた方々、どうもありがとうございました。

次回イベントでも宜しくお願い致します。


by irmscher-c36 | 2019-02-13 00:00 | イベント

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36