人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2019冬 最終案内

いよいよ明後日に迫ってきましたWFですがblog更新は今日までで
明日早朝より出立しますのでWF終了までしばらく更新できないと思います。

告知等はTwitterの方で随時させて頂く予定です。

では

2月10日 ワンダーフェスティバル2019冬

IRM36 卓番 6-23-09

新作
1/7 地獄のフブキ(ワンパンマンより) 5,000円
再販
1/7 モスキート娘(ワンパンマンより) 7,000円
1/7 田村ゆり(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いより) 5,000円
1/7 優花里と華(ガールズ&パンツァーより) 9,000円

ガイドブックで新作予定として告知していました”芹が谷薫子”の販売はございません

いずれもガレージキットと呼ばれる未塗装・未組み立ての商品です。
(ホワイト又はアイボリーの常圧手流しキットになります)

田村ゆりちゃんは今回、少し明るい色へ新たに塗装しなおしました。
 目線も正面から左へ変えていますので、だいぶん印象が変わりました。
 (相変わらず塗装は下手です...;つД`))
 今回、わたモテキャラを販売されるディーラーさんも他にいらっしゃいますので
 わたモテファンと致しましては合わせて作って頂けたら幸いです

優花里と華は在庫が少なくなっています・新たに複製の予定はありませんので
 お買い逃がしの方はこの機会に宜しくお願い致します。

各キットの完成品の詳細画像は過去の記事を参照願います。

今回もやはりソロプレイの為、トイレ休憩等でブースを空けている場合がございます。
 (不在の場合は少し時間を空けて見に来て頂ければ幸いです)
髭面のおっちゃんが座ってますが怖くないので気軽にお声がけください(*- -)(*_ _)ペコリ

お釣りはある程度は用意しておりますが、お釣りなしにして頂けますと大変助かります。

土曜日は雪・積雪の可能性もございますので参加される方はお気をつけてお越しくださいませ。

それでは当日、宜しくお願い致します。

WF2019冬 最終案内_e0193545_10384551.jpg




by irmscher-c36 | 2019-02-08 10:51 | イベント

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36