WF2018S 終了

8月29日に開催されましたワンダーフェスティバル2018夏 無事終了致しました。

イベント終了後は山梨から日本海方面へ抜け日本海沿いを南下し31日の夜に戻ってまいりました。
(総走行距離は1800kmくらいでした)

今回は新作を2点用意し挑みましたがわりと苦戦?しました。
と言うか「ここ数回の調子が良すぎた」と言った方が正解かもわかりません。

いつもの私に戻ったのか・・・でも作品に悔いはありません。

本当は新作〇ァイオレット・〇ヴァーガーデンで挑む予定でったのですが
色々と調べると どう頑張っても版権許諾は頂けそうもなかったので今回の新作2点となりました。

ワタモテのゆりちゃんは概ね好評だったので他のメンバーも作ってみたいなぁ

モスキート姐さんは残念ながらあまり注目して頂けなかった様です
いかんせんキャラが古すぎたのかも・・でもこれ私的に超お気に入りなのです。

オレンジキーホルダーと妖精さんは今回で在庫が無くなりましたので
以後の販売はありません。

妖精さんは2012年12月の有明8に新作として発表してから再販を重ねてきましたが
こんなに長く再販を続けていけるとは思ってもいませんでした。

イベント自体は台風の影響もあり 少しお客さんが少なかったような気がしたのですが
気のせいでしょうか?

次回イベントは12月のトレフェス・2月のワンフェスを考えています。

最後に今回も当方のキットをお買い上げ頂いた方々・ブースにお越し頂いた方々
お話させて頂いたディーラーの方々、本当にありがとうございました。

次回イベント時も宜しくお願い致しましす。

e0193545_20344276.jpg






[PR]
by irmscher-c36 | 2018-08-01 20:42 | イベント | Comments(0)

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36