人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFまであと少し

WF2018Sまであと一週間ちょっとです。

現在 新作の複製作業中ですが 今晩から展示見本の製作にかかります。

WF当日は29日(日)ですが地方民の為、27日(金)には出発準備終わらせていないといけません。

今回の新作ですが選定には凄く悩みましたが私的に大好きだが誰も作らなさそうなキャラと言う事で決めました。
勿論、売れてくれると嬉しいですが、売れることだけを優先して流行り物にすると
やはり変人ディーラーとしてはいろいろと自問自答してしまいます。

1作目の「ゆりちゃん」は作中の中で一番好きなキャラです。最近危ないキャラになってますが・・。
2作目の「モスキート姐さん」も魅力的なキャラです。ワンパン(ワンビンタ)で早々に退場してしまいましたが。

どちらのキャラも個人・商業合わせても今後キット化されることはまず無いでしょう。

興味のある方は是非宜しくお願い致します。

塗装の経過はちょくちょくUPしていきたいと思いますので又のぞきに来てください。



by irmscher-c36 | 2018-07-20 13:06 | イベント

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36