人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオで遊ぼう

久々の更新です。

気晴らしにまた車いじってます。

以前にフロントドアに20cmのミッドローを組み込んだのですが
やはりツイーターとの繋がりが良くありません。

ツイーター自体は通常のドームツイーターなんでクロスは
あまり下げる訳にはいかず3.5Kです。

ホントは3wayにしてやればいいんだけど・・・と考えていたら
ホーム用の7cm(5Ω)スピーカーがあった事を思い出しました。

でもやっぱり無理やんな・・とあわせてみた所。
オーディオで遊ぼう_e0193545_1729278.jpg

すっぽりと入りました!
ん~なんか昔のベンツかサーブみたい。

流石にツイーターは中には納められないんでダッシュ上へ移動。

ついでにミッドローはマクロムからJBL T81へ変更
オーディオで遊ぼう_e0193545_17292666.jpg

これ、欲しかったんです。

ネットワークは現在、これまたホーム用の3WAYネットワーク(800/5000)をインピーダンス変換
して鳴らしてます。

まずまずですが、やはりちゃんとしたパッシブを作ってやらねば!
by irmscher-c36 | 2014-09-26 17:33 | その他

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36