人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2014冬 本申請

久々の更新です。

トレフェス神戸5まであと1週間になりました。

今回も再販物ばかりですが関西初売りの物が中心です。
ラインナップは後日UPします。

で、タイトルのWF2014冬の本申請を先ほど済ませました。

新作2点を仮申請していたのですが、そのうちの1点の版元さんが
今回?変更になり販売制約が予想以上に厳しく、泣く泣く本申請は取り下げました。

途中まで作ってあったのですが残念!
いずれ他のキャラに生まれ変わらせ完成させたいと思います。

これで新作は1点のみになりますが、その分時間をかけて
完成度を上げてゆきたいと思います。

色々おかしいですが本申請時の画像です。
細部はこれから煮詰めてゆきます。

誰だかわかりますかね??

WF2014冬 本申請_e0193545_19322672.jpg


それでは又更新します。
by irmscher-c36 | 2013-10-14 19:34 | 原型製作

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36