人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスナ完成!

アスナの塗装、なんとか終了致しました。

ゴエモンを2体塗った後、まだ「アスナが手付かずか・・・」と
心が折れそうになったのですが、よく考えるとアスナって
殆ど白色で「ゴエモンより数段楽じゃね?」と気を取り直し
塗りました。

・・・さすがに塗りは荒いですが(-_-;)

んで。
今晩より東へ向け出発致しますのでblogの更新はWF終了までありません。

WF2013冬 おしながき

新作 蜂須賀五右衛門  6000円
新作 アスナ         7000円
再販 初音ミク☆パンク  6000円
再販 妖精さん       3000円
 
上記、全て未塗装・未組立のガレージキットと呼ばれるものです。

お釣りは当方でも用意致しておりますが出来ればお釣りなしだとありがたいです。

それではWF当日、当ブースでお待ちしております。

新作 アスナ

アスナ完成!_e0193545_21301435.jpg


アスナ完成!_e0193545_21302993.jpg


アスナ完成!_e0193545_21304255.jpg

by irmscher-c36 | 2013-02-08 21:35 | 原型製作

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36