人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2010冬

WF 2010 冬 無事終了いたしました。

WF2010冬_e0193545_2232528.jpg


今回は仕事が忙しく土曜日・月曜日の休みが取れず強行軍で参加したのですが
出発するなり新名神大雪による通行規制!
いつもなら四日市付近まで1時間半ほどなのですが
3時間半も費やすことにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

帰りは大きな渋滞もありませんでしたが海老名で1時間ほど落ちてしまいました。

で、イベントですが予想以上にオレンジ君ネタがうけました(゜∀゜)!
当日、ブースへ来た下さった方々、隣接のディーラーの方々ありがとうございました!

次回はトレフェスを予定しておりますが再販が中心になると思います。
新作はWF夏には何とかしたいと思っています。

あと、真宵のおまけパーツですが、今回購入して頂いた方には
順次お送りいたしますので今しばらくお待ちください。
by irmscher-c36 | 2010-02-09 22:38

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36