人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2017S 終了しました。

7月30日に開催されましたワンダーフェスティバル2017夏
参加 無事終了いたしました。

先ずは 当キットをお買い上げ頂いた方々、お話をさせて頂いた方々
本当にありがとうございました。

素晴らしい作品が多数販売されている中で当キットを選んで頂いた事に
感謝を申し上げます。

再販のオレンジに関しましては販売数を増やしたにも拘らず
11時前には完売し その後もお買い求めに来て下さる方が多数おられ
販売できなかった事は申し訳なく思っています。

新作のジェレミア卿はこれを買いにWFに来たと言ってくだされる方も
数名おられ、制作の苦労が報われる瞬間でした。

他のキットもまずまずの販売結果で安心しました。
ロウリィは規定数が完売しましたので今後の再販ありません。

今後も皆様に喜んで頂ける様な作品作りに励んでゆく所存ですので
これからもディーラー「IRM36」を宜しくお願い致します。

当日の展示の様子
WF2017S 終了しました。_e0193545_22403554.jpg
PS
非常に素晴らしいWFだったのですが 一つだけ気になった事を・・。

今回 割り当てられた島ですが・・

①開催直前に隣のブースに10人近くの人が(2スペースなんで最大6名のはず)
 無論、スタートと同時にダッシュ
②当ブースへ無断で物を置いてくる!どかしても又物を置いてくる!
③ディーラー証を付けていない人物を多数 島の中に入れてくる
④島の中の大部分を占拠して我が物顔で使用している
⑤うちのブースの前で大声で大騒ぎ

いずれも隣のブースの志〇人でした。日本語の通じるのは
一人のみ(多分日本語の少しできる志〇人のアルバイト)

運営には報告して対応を求めましたが・・・??です。
まるでリアル南沙諸島状態でした
ベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイ等、お察し致します)

今回は2名での参加で久しぶりに会場内を見て回れるかなと思っていましたが
とてもそんな状況ではありませんでした。
ディーラー証を付けていない人物が島内を多数うろついている無法地帯状態では
お金からは目が離せず店番を一人きりにするのも危険ではと思われました。

主催者からは2018年に上海でのイベントの情報が発表されたようですが
そちらはそちらでやって、こちらには来ないで欲しい。

いろいろ書きましたがイベント終了間際、隣のブースへ一人の日本人がやってきて
通訳を通して、いろいろ褒めちぎってビジネスの話を持ち掛けようとしていました。
(かなり怪しい感じ・・・)

偉そうなことを言いましたが日本人もダメですね・・・・・。









by irmscher-c36 | 2017-08-01 23:32 | イベント

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36