今年一年

いよいよ今年も終わりです。

今年一番つらかったのはやはり静脈閉鎖症により低下した右目の
視力でした。

約半年の通院で2/3程の視界が確保出来るようになりましたが
当時ロウリィの瞳なんかはホントに感で書いてた様な有様です。

車の運転も昼間は問題ありませんが夜の運転はとても気を使います。
お陰でスピードを出すことも無くなり安全速度運転です。

イベント関連はWF夏の落選・トレフェス神戸未開催で結局
トレフェス2回・ワンフェス1回の参加でした。

とにかく「自分の作りたいものを納得した形で出す」を
目標にやってきました。

時間の関係で「納得した形」は怪しいですが来年もメジャー・マイナーにとらわれず
自分の好きなもの作って行きたいと考えています。

wF冬の原型はまだまだですが1月中の完成に向け頑張ります。

それと来年こそは40cmオーバーのアブラヒレの付いた魚が釣れることを
願っています。

今年もお世話になったディーラーの方々・キットをお買い上げ頂いた方々
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。




[PR]
by irmscher-c36 | 2016-12-31 21:33 | その他 | Comments(0)

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36