トレフェス有明終了

12月18日に開催されましたトレジャーフェスタin有明16
無事に終了致しました。

今回も仕事を絡めての関東遠征で先ほど帰ってきたばかりです。
総走行距離は1900kmでした。

今回からトレフェスもオンライン手続きが可能になり
書類発送等が無くなり楽ちんになりました。

イベント自体はまあ、いつものトレフェスなんですが
GWのトレフェス15に比べ昼以降の人入りは大分寂しかったように感じました。

まあ、対面でドルパ・ホビランやってるんで分散されたのもあるのかなぁ。

それはさておき、今回も当方のガレージキットをお買い上げ頂いた方々
隣接のディーラーの方々、お世話になりました。

次回は2月のワンフェスへの出店になります。

新作は水着愛里寿ちゃん&オレンジになります。

当日の朝日
e0193545_20405895.jpg
当日のブース
e0193545_20411981.jpg


[PR]
by irmscher-c36 | 2016-12-21 20:43 | イベント | Comments(0)

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36