戻ってきた

昨日、修理中だった車を引き取ってきました。

サービス曰く、正確には分かりませんが一番可能性の高い部品を
交換しておきましたとの事。

ハイブリッドバッテリー横の「ジャンクションBOX」って言う部品。
リレーBOXみたいですね。

あと補助バッテリーも怪しいんで交換してくださいとの事。
・・・エラー時でも12.5v出てるんだけどなぁ。

まあ、消耗品でいずれ交換しないといけないんでこの際交換することにしました。

せっかく交換するならと言う事でドライバッテリーを購入。
本日交換しました。

これで落ち着いてくれることを願います。




[PR]
by irmscher-c36 | 2016-10-26 21:37 | その他 | Comments(0)

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36