困った

最近、愛車がご機嫌斜め。

ひと月半ほど前にも不動になったんですが「エラー履歴無し」
「様子見て下さい」との事でしたが昨日、現象再発!
e0193545_01084227.jpg

数回の再起動後、走れる様になったのですがエラー表示は点灯したまま。

その状態でディーラーへ持ち込み「この状態で診断機繋いで!」と。

今回はエラー履歴確認できたみたいです。

代車の加減で一旦持ち帰り、本日再入庫しましたが保険屋の書類に2枚サインさせられたんで
何か2点、部品交換してくれるみたいです。(とりあえず詳しくは聞いていない)

しかし、我が愛車も気を使ってくれてるらしく、前回エラーは九州行脚の直後。
今回は中部・北陸行脚の直後。いずれも自宅駐車場での出来事です。

遠出中での不動で無くて良かったョ。

でも修理保証が11月頭で切れるんで少し不安・・・。



[PR]
by irmscher-c36 | 2016-10-23 01:40 | その他 | Comments(0)

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36