人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装完了

遅くなりましたがWF2015夏、展示用の塗装完了しました。

前回のWF時に出展しました「チノちゃん」の相方?「ココアさん」です。

「チノちゃん」も展示用の作品がなかった為、同時に塗装いたしました。

今回は久しぶりにパールを結構使って塗装してみました。

「ココアさん」は思う様な髪の色がなかなか出ず苦戦しました。
やっとの思いで納得のいく色味を出せたのですが影吹きに失敗!

・・・・イベント当日は少し離れて見る様にして下さい。

「チノちゃん」も前回とは変わりパールを使用して仕上げてみました。
前回は少し紫色よりの髪の色にしていたのですが今回は水色っぽくしてみました。

いずれも最終的につや消しにしてますので落ち着いた感じです。

本当はもう少しゆっくりと仕上げたかったのですが仕事の加減で
明日か明後日には出発しないといけなくなりました。

出発前に最終案内をさせて頂きます。

では完成見本を

塗装完了_e0193545_15433029.jpg
塗装完了_e0193545_15434477.jpg
塗装完了_e0193545_15440572.jpg
こんな感じです。



by irmscher-c36 | 2015-07-22 15:48 | 原型製作

趣味のガレージキット製作・その他の日記です。


by irmscher-c36